株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

絶品!吉田屋のラーメン

こんにちは。牧野肇です。

 

今日は森下にあるラーメン吉田屋さんにお邪魔しました。


こちらは何度か通りかかった事があり、以前から気になっていたお店。
たまたま時間もあいた頃に通りかかったので入店しました。

 

f:id:dynamic_center_core:20200822113220j:image

 

ラーメン 吉田屋
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133358/top_amp/

 

豚骨醤油ベースで、旨味や甘みがしっかりと味わえつつも、しつこすぎないスープ。


チャーシューも卵もとろとろで、トッピングへのこだわりも感じられます。

 


一番驚いたのは、メンマがびっくりするほどに美味しい!
塩辛めの味付けがされていて、麺がすすみます!

 


いろんなラーメンを食べてきましたが、メンマに感動したのは初めてでした。

 

 

暑い夏こそ熱いラーメンがオススメです!

ボリューム満点で大満足な一杯でした!