株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

スポーツの秋

こんにちは。牧野肇です。

 

過ごしやすい日が増え、すっかり秋の気配がしてきましたね。

 

 

スポーツの秋!ということで、

 

先日、起業塾生数名と一緒にフットサルをしました。

 

f:id:dynamic_center_core:20200926100811j:plain

 

天気が良くてとても気持ちよかったです。

 

久しぶりに運動しましたが、体を動かしてリフレッシュするのも大切ですね。

定期的に参加しようと思いました。

 

目の前にはスカイツリーが見えて景色も最高!

 

起業塾生の方のお子さんたちもいらしていて、アットホームなフットサルでした。

 

娘も色んな人に遊んでもらえて大喜び。

 

 

 

社会人になると会社と家の往復になってしまいがちですが、社外にもコミュニティを持っていると様々な価値観に触れることができ、視野が広がります。

 

今までの自分には思いつかなかった選択肢も出てきたりします。

 

僕もこれからも沢山の人と関わり、一つ一つのご縁を大切にしていきます。