株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【両国】牧野肇がオススメする遅めの時間にぴったりな夜カフェ5選

両国エリア、その歴史と現代の融合が息づく場所。 僕も両国に出店してから、古き良き文化、新しい文化、それぞれ触れてきたなと感じます。カフェ文化も豊かで、静かな場所からアートに溢れたスポットまで様々なカフェがあります。この場所ならではの魅力と共…

両国「杉玉」牧野肇が太鼓判を押すカジュアル海鮮居酒屋!

両国エリアにある寿司×海鮮居酒屋「杉玉」。上質な寿司と新鮮な海鮮を気軽に楽しむことができると評判!ということで、今回はそんな「杉玉」の魅力を紹介します。 料理のこだわり こう見えてポテサラ。肴もユニーク 選りすぐりの地酒を0.5合から お寿司屋さ…

牧野肇おすすめ!両国周辺といったらココのせんべい!

両国のせんべい 両国せんべいは、日本の伝統的なお菓子です。東京・両国地域発祥のご当地グルメであり、もちもちとした食感が特徴の米を主成分としたせんべいです。独自の製法とこだわりの素材を使用しています。焼きたての香ばしさと、口どけの良さが楽しめ…