株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お伊勢参り

こんにちは。牧野肇です。 雨の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日出張で三重県に行ってきました。 都内にいると自然に触れる機会も少ないので、リフレッシュできて良いですね。 途中、仕事仲間と立ち寄った伊勢神宮。 伊勢神宮は、衣…

脳を騙して成功する2つの方法

こんにちは。 牧野肇です。 コロナで大変な時期に新しい生活をスタートされた方や、今だからこそ新しいフィールドで活躍していこうとチャレンジしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「そんな皆様へ何か応援をできれば!」と思い、ちょっと古いで…

こんな時期だからこそ起業する価値とは?

こんにちは。 株式会社Dynamic Center Coreの牧野肇です。 世間では新型コロナが猛威を振るい、あっという間にリモートワークが一般化されてしまいましたね。 よく『アフターコロナ』や『ニューノーマル』という言葉で表現される、新しい生活スタイルに半ば…