株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【両国】牧野肇がオススメする遅めの時間にぴったりな夜カフェ5選

両国エリア、その歴史と現代の融合が息づく場所。 僕も両国に出店してから、古き良き文化、新しい文化、それぞれ触れてきたなと感じます。カフェ文化も豊かで、静かな場所からアートに溢れたスポットまで様々なカフェがあります。この場所ならではの魅力と共…

両国「杉玉」牧野肇が太鼓判を押すカジュアル海鮮居酒屋!

両国エリアにある寿司×海鮮居酒屋「杉玉」。上質な寿司と新鮮な海鮮を気軽に楽しむことができると評判!ということで、今回はそんな「杉玉」の魅力を紹介します。 料理のこだわり こう見えてポテサラ。肴もユニーク 選りすぐりの地酒を0.5合から お寿司屋さ…

牧野肇おすすめ!両国周辺といったらココのせんべい!

両国のせんべい 両国せんべいは、日本の伝統的なお菓子です。東京・両国地域発祥のご当地グルメであり、もちもちとした食感が特徴の米を主成分としたせんべいです。独自の製法とこだわりの素材を使用しています。焼きたての香ばしさと、口どけの良さが楽しめ…

牧野肇が両国駅周辺のおすすめの整体・矯正一覧

整体や矯正を受ける際には、信頼性のある施術院を選ぶことが非常に重要です。身体の調子を整え、健康な生活をサポートするために、両国駅周辺にあるおすすめの整体院を紹介します。 自己紹介 整体院選びで重要なポイント 1. 資格と経験 2. 口コミや評判 3. …

牧野肇がお勧め!親子でちゃんこ鍋をするときはココ!「霧島」

両国駅から徒歩すぐに位置する「霧島」は、家族で楽しめる美味しいちゃんこ料理のお店です。特にそのこだわりのちゃんこ鍋は、旨味溢れるスープと柔らかな食材が絶妙に調和しています。アットホームな雰囲気と心温まるサービスが、親子で和気藹々と食事を楽…

牧野肇おすすめの利用シーン別!安い!旨い!両国ちゃんこ

両国と言えばちゃんこ鍋!利用シーン別のおすすめ5選 東京都墨田区に位置する「両国」は、相撲で知られる両国国技館や伝統文化、そして下町グルメが楽しめるエリアとして海外の観光客もよく訪れます。そんな両国の代名詞とも言えるのが「ちゃんこ鍋」!ちゃ…

牧野肇がおすすめする両国で子連れランチにおすすめのスポット

実際に行ってみた、両国の子連れランチに人気なお店をご紹介します。

両国駅で絶品ラーメン巡り!牧野肇おすすめの一味違うラーメン屋4選

東京都内に点在するラーメン激戦区の中でも、両国駅周辺はまさにラーメン好きの聖地と呼べるエリアと言えるでしょう。 特に、両国駅周辺には数々のラーメン屋が軒を連ねています。 牧野肇の一大味覚冒険!両国駅周辺のラーメン屋♪ 両国駅周辺にある濃厚豚骨…

牧野肇お勧め!両国のカフェランチで贅沢なひとときを。

日常を彩る場所として、両国には個性豊かなカフェが点在しています。 ここでは、その中から僕の選りすぐりの5軒をご紹介します。