株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

行列のできるとんかつ屋「はせ川」

こんにちは。牧野肇です。

 

ここ数日は台風の影響か雨の日が続きますね。

 

 

先日、妻と一緒に両国駅のすぐ近くにあるとんかつ屋 はせ川さんへお邪魔しました。

食べログとんかつ100名店にも選ばれている、とても人気のお店です!!

 

tabelog.com

 

両国駅前の細い路地を入ったところにあり、とても行きやすいです。

 

20分待ちの待ち時間が出るほど人気のお店です。

入ってすぐに消毒と検温を店員さんにしてもらいお店の中へ

 

席についたらなんと、一人ひとりにマスクを入れる紙袋まで準備されており

お店の気づかいに下町のあたたかさを感じました。

 

今回食べたメニューは 、王道のロースかつ!!

 

f:id:dynamic_center_core:20200902233300j:plain

 

サクッと揚げられた厚めのお肉、

口のなかにジュワっと広がる油の甘み!

最高でご飯がとても進みます。

ワサビと塩だけでおいしく食べられるとんかつです。

 

ごはんとキャベツお代わり無料、ソースも甘口と辛口が選べます。

 

このボリュームとクオリティの高さを考えるとめちゃめちゃコスパが良い!

 

他にも梅じそロースやかつカレーなどもあります。

 

 

とてもおすすめのとんかつ屋さんです!