株式会社Dynamic Center Core 代表 牧野肇のブログ

起業支援などを手がける株式会社Dynamic Center Core代表、牧野肇のちょっとまじめなことや日常の一部を切り取って書いていくブログです。

娘の誕生日

こんにちは。牧野肇です。


今年も早いものでもう10月も後半。
暖かくなったかと思えばまた急に寒くなり、毎日服装に悩みます。

 

マスク効果で今年はインフルエンザに罹る人は少なそうですが、皆さんも体調にはお気をつけください。

 


そんな中先日、寒さにも負けず元気いっぱいの愛娘が3歳の誕生日を迎えました!

沢山の方々にお祝いをしていただき、愛されながら伸び伸びと育ってくれています。

 

f:id:dynamic_center_core:20201017175255j:image

 

 

妻と娘と3人で誕生日プレゼントを購入しに出かけました。

 

今年のプレゼントは大好きなアナ雪とトイストーリー。

とても喜んでくれました!

 

f:id:dynamic_center_core:20201018141102j:image

 

最近娘がよく口にする言葉は

「パパ、買って~♡」

 

もうなんでも買ってしまいますね♡

 

 

元々、子供ができたら欲しいものを買ってあげたり、やりたいことをなんでもさせてあげたいと思っていたので、それが叶えられている今がとても幸せです。

 

20代から努力の方向性を変え、力をつけてこられて本当に良かったです。